浜千鳥の宿 海舟

浜千鳥の宿 海舟

「浜千鳥の宿 海舟」に宿泊したときの感想です。外観は撮影していません。m(_ _)m

感想及び写真はあくまでも自分のセンス的なものなので、参考程度に見てくだされば嬉しいです。

浜千鳥の宿 海舟

 このお宿は外観は撮影していません。m(_ _)m






 部屋の雰囲気はこんな感じです。





 室内のお風呂は掛け流し風なのですが、温泉ではなく普通のお湯でせっかく景色がいいのに残念な感じでした。。


 離れのメゾネットタイプのお部屋のお風呂は源泉掛け流しのようです。






 とにかく景色は最高のお部屋でした。





 この宿は「じゃらん」で見つけました。






 奇しくも、この日は台風が来ておりこの地域全体が停電となっていたためこの旅館もチェックイン前から停電状態で復旧が遅れ、予定していた料理が出せないとの事でした。


 本来の提供予定の料理ではないので、本来の料理の評価は分かりませんが、まあ普通かなという印象でした。食事代は値引きしてもらっているので不服はありませんでしたけどw


 朝食については写真を撮っていません。


 色々なトラブルがあったのでそれなりに楽しめましたが、私的には次はもういいかなというのが正直な感想でした。

















inserted by FC2 system