湯めぐりの宿 吉春

湯めぐりの宿 吉春

「湯めぐりの宿 吉春」に宿泊したときの感想です。

感想及び写真はあくまでも自分のセンス的なものなので、参考程度に見てくだされば嬉しいです。

湯めぐりの宿 吉春




 お宿は老舗の落ち着いたお宿です。外観を撮影していなかったので館内のマッサージ質に張ってあった昭和時代の写真の貼っている部屋を貼らせていただきました。雰囲気は当時からあまり変わっていないようですがとても館内のきれいな旅館でした。





 お部屋の入り口から見た写真です。






 部屋の中はこんな感じです。こうやって編集すると写真を取ってる数が少ないと反省ですね。


 私はお部屋は掛け流しの温泉のお風呂がついたお部屋を選ばせていただきました。


 お部屋の間取りも広くとても静かで落ち着ける空間でした。


 予約なしで入れる貸しきり温泉も5つあり全て制覇しました。w


 1つ目「さくらの湯」
 広くてゆったりできる数人でも入れるサイズお風呂でした。




 2つ目「こもれびの湯」
 こちらも広くて数人で入れるお風呂に甕風呂もついていてよいお風呂でした。。




 3つ目「はしぶの湯」
 二人が漬かれるサイズのこじんまりとしたお風呂でした。




 4つ目「もくれんの湯」
 檜?の湯船でこれも少し大きめでゆったりとしたお風呂でした。




 5つ目「おりーぶの湯」
 温泉水でのジャグジー最高でしたw。








 この宿も「じゃらん」で見つけました。










 料理もとてもおいしかったです。ご飯もとてもおいしく食が進みました。写真を撮り忘れた料理もあり、全てを掲載出来ず申し訳ありません。







 朝食もボリュームがあってとても満足でした。

















inserted by FC2 system