お宿紹介

宿泊したお宿をご紹介

こちらでは、宿泊したお宿について紹介しています。私が気に入った旅館順に掲載していただいています。判断基準は私の主観ですので皆様の趣味にあうかどうかは分かりませんよ。

写真は自分の感性で撮ったものなので、きれいなものではないですが雰囲気だけでも見てくだされば嬉しいです。

大浴場等は撮影が出来ないので、掲載はいたしておりません。各旅館のホームページ等で確認していただけるとうれしいです。

お宿

汐彩の宿 月崎(白浜)
4部屋しかない小さな隠れ家的なお宿ですが、ここの料理は最高でした。今のところ、私の一番のお気に入りかな。全室お部屋に掛け流し温泉がついてます。
森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷(伊豆)
8部屋しかない古民家風の、静かで寛げるお宿です。料理はおしゃれなコース料理形式でした。全室お部屋に掛け流し温泉がついています。

お宿

湯めぐりの宿 吉春(伊豆長浜)
昭和の時代から続く老舗旅館のお宿です。仲居さん対応もよくとても静かな落ち着ける旅館でした。正面玄関の写真は取っていませんでしたので館内に貼ってあった昔の写真を貼らせてもらっています。一部お部屋に掛け流し温泉がついたお部屋があります。
浜千鳥の宿 海舟(南紀白浜)
海外からの宿泊者も多いお宿です。私が宿泊したお部屋からは景色が最高のお宿でした。一部お部屋に掛け流し温泉がついたお部屋があります。

お宿検索サイト

inserted by FC2 system