トレーニング

ついでトレーニング

皆さんは、あるきっかけでトレーニングしようと思ったりすることはないですか。

それで始めたのは良いけど長続きしない。気がつくと、いつのまにかにやめてしまったという経験もあるのではないでしょうか。

私もその長続きしないほうです。ww

飽き性で長続きしない自分が効率的にトレーニングするにはと思ってやり始めたのが、ついでトレーニングです。

トイレのついで

 まず思いついたのが生理現象でのついでです。
 おトイレには毎日何回か必ず行きますよね。いったついでにトレーニングをするということです。
 自宅にも事務所にもレッグマジックがあるのでトイレが済めばそれを40回、スクワット20回をすると決めたのです。
 外周りのときはスクワット30回と腿上げ30回とか臨機応変にしています


 現在使ってるのはこのタイプです。

 今度はこのタイプ購入して試してみたいな。ww

inserted by FC2 system